Weight 13500 !

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イニストラードはレアのバーゲンセール?

イニストラードが発売されて
青と黒が好きなワタクシとしましては大満足なのですが、

それに加えて
今回はなんと両面とも表の絵柄が印刷されている
両面カードなるものが登場しましてですね、

1パックに1枚封入されていた土地カード1枚の代わりに両面カードが封入されておるようです。

レア・神話レア1枚
アンコモン3枚
コモン10枚
両面カード1枚

ほんで、
もちろん両面カードにもレアリティは存在するわけで…

さらにプレミアムカード枠もちゃんと存在します。
低確率でコモン10枚のうち1枚がFOILカード(キラカード)になるわけですね。

ということはですよ。

レア・神話レアで神話レアが出て
両面カードで神話レアが出て
プレミアムカードで神話レアが出るという

トリプル神話レアが出るパックが存在する可能性があるわけですよ!!!

つーか
おデコはダブル神話レアパックに遭遇いたしました!!
情け知らずのガラクと月皇ミケウスが同時封入されておりました!

うぉー!
ガラクキター!
うれしいー!

しかも今回買ったファットパックは神話レア2枚以上入ってたし
36パックボックスでも神話レアは6枚。
今回神話レアのチャンスが多いだけあって
なかなかの成績。
しかも変身カードのレアはなかなか使えるやつぞろいですから
コレはうれしい。

ただ
これからマジック始めようとする人は
土地を集めるのが大変ですわね。

ファットパックが通常のお店で買えればいいのになぁ。

ブースター9パックに土地80枚も入っててすんごいお得なんですよファットパック。
それに加えて
さいころ型ライフカウンターにデッキボックス2個、ストレージボックスまでついてて
まさに初心者向けなのに
初心者の手に入りづらいという。

まぁ量販店だと置く場所ないし
仕方ないのかなぁ…。


…でも今回はいいカードが手に入って余は満足じゃ。
ただどんなデッキを組めばよいか分からなくなってきたぞよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^(毎度こんな感じの始まり方だな・・・)
「マジック・ザ・ギャザリング」は名前は聞いたことがあるんですが、あまり知らないですね;(カードゲームで大会で賞金があるとか聞いたんですが・・・)
やはりカードゲームとあっておデコ~さんも誰かと対戦したりするんですか?

ボクピー | URL | 2011年10月03日(Mon)21:02 [EDIT]


お久しぶりです。
対戦は主に…というか99%弟相手にやっております。
最も歴史のあるトレーディングカードゲームなのに周りで誰もやってません。
対戦相手欲しいけど外に行く気にはなれない…。
職場で布教したいけどアウトドア派しか居ないもので無理っぽい…。
でもカードは持ってるだけだと勿体無いので
フライデーナイトマジック出てみようかなーとか思ってます。
(毎週金曜開かれている公式大会、割とカジュアル)

情け知らずのおデコ | URL | 2011年10月16日(Sun)21:20 [EDIT]


99%弟さんですか・・・・1%は、自分なんですかね(イメージトレーニングみたいな感じですね。囲碁みたいですね。)

そうなんですか!僕は遊戯王だと思ってました。幼少時代の時からあったので

職場で共感できるものがないとつらいですよね。やはりおデコ~さんの仰ったとおり大会などで”仲間”を作ればいいのでは?何かと能動的に動かないといけませんよね。  こんなこと言ってますが僕も動き始めなんですけど;(イラストを描くことですw)

ボクピー | URL | 2011年10月18日(Tue)20:44 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。